マンションお預かり速報!手稲パークビル

最近、朝晩めっきりと寒くなって来ましたが皆さんは体調管理大丈夫ですか?

さて、表題の件ですがこの度、手稲区は富丘2条4丁目の「手稲パークビル」というマンションの6階建て最上階の角部屋、3LDKをお預かりすることになりました。

こちらの物件は賃貸で約8年間入居者さんが暮らしておりましたが今回退去することになり売却されることとなりました。

この物件は賃貸に出す前に内装の改修を施し和室3室中の2部屋を洋室にしリビング等もクッションフロアーに張替、壁のクロスも交換しております。

退去したままでの売り出しとなりますのでそれ相応の汚損・毀損は有りますがとてもにキレイに使われていたようでコンデションは悪くないです。

窓からは四季折々の手稲山を眺めることもできますし、日当たりも良く暖かい物件ですので、一見の価値ありです!!

内覧のお問い合わせは「まもる不動さん」までお願いします。

こちらの物件は仲介手数料が半額となります。(750万円→通常は307,800円ですが半額の153,900円となります)

トーカンマンション木の花 契約完了!

昨日無事に「トーカンマンション木の花」の契約・決済・引渡しが完了しました

当初売主さんが懸念していた専用庭ですが、今回の買主さんはガーデニングとてもお好きなようで、専用庭をとても気に入って頂けました。

今回もとてもいいお取引が出来て私もほっこりしました。

良かったです(^-^)

平成30年北海道胆振東部地震。

この度の地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

9月7日11時現在、札幌でもまだ停電中、断水中の所が有ります。

「まもる不動さん」は北区太平に在りますが、お近くでお困りの方がおられましたら連絡を下さい。

水道水や携帯の充電等、提供可能です!

みんなで協力し合いながらこの災害・不自由を乗り越えましょう!

木の花マンションが契約予定となりました。

お申し込みのキャンセルにより、再募集となっておりました「木の花マンション」ですが、今月10日に契約予定となりました。

新たな所有者さんが物件をとても気に入っていただけてうれしい限りです。

売却する売主さんも購入する買主さんもどちらも笑顔のお取引が出来て私としては最高のお手伝いでした!

良かった良かった(^^)/

木の花マンション再募集のお知らせ。

木の花マンションを購入予定だったお客様が、諸事情により申し込みキャンセルとなりました。

と言う訳で、木の花マンション、再募集します!

とてもお手ごろな価格のマンションです!

早い者勝ちです!

内覧ご希望は、まもる不動さんまでお願いします!

011-311-9677 村上まで!!

※ この物件の仲介手数料は税込み108,000円です!

「不動産買付証明書」が入りました!

当社から売出し中の「ミ・カラーム白石」に買付が入りました!

この物件は、広めの1LDK設計で、車庫も縦列駐車で2台止められたりする等、新築時から入居率も高く、売却するには惜しい物件なのですが、諸事情故の売却です。

今後も、新しいオーナーさんの為に、一生懸命稼いでくれることでしょう!

 

ホームページをパワーアップ!!

ホームページをパワーアップしました!

何がパワーアップかと言うと当社ホームページ内から物件を検索出来るようになりました!

これでお客さんも物件を見付け安くなると良いのですが……(^^ゞ